人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿沼の左官屋です。日々のことや現場の事などマイペースに続けていければと思ってます。
by menco-tengu


いよいよ

今日は曇天。

台風を予想し仕事を入れませんでした。

そうなるとカミさんにつかまり「あれやって~!これやって~」と言われます。

仕事だったらよかったのにな、と思います。

今日は日曜日に開かれる「100人展」のための『シカクマン』作りをしました。


いよいよ_b0183421_2158968.jpg


せっこう君


いよいよ_b0183421_2159522.jpg


モルタル君も作りました。


もっと実用性を兼ねた雑貨のようなものを作るはずだったのですが、発想を形にするだけの時間もなくて、ただのシカクマンしか出来ませんでした。

100人展の当日、自分は仕事になってしまいました。
台風のせいで、仕事がずれ込みましたー!



カミさんが子連れで出店させていただく予定です。

R39さんのブースでの販売となります。

場所はローズハット。


どうぞ宜しくお願いします☆
by menco-tengu | 2013-10-24 22:07 | シカクマン
<< 傘さしてます 肉定! >>