人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿沼の左官屋です。日々のことや現場の事などマイペースに続けていければと思ってます。
by menco-tengu


休日のお父さん

さて、左官屋の父ちゃん(リョウジの一日)を追ってみました。

朝6時起床

7時 朝食

8時 お祭りの名前札作り

9時 長女と私のケンカの仲裁

9時30分 次女と遊ぶ

11時 次女とコンビニ

12時 マックで大好物のポテト&チーズバーガーでランチ

お墓参り→3件

帰宅

棚作り

床屋

19時 夕飯

19時30分 次女と遊びながら寝てしまう。。。

ずっと寝てる。。。

休日のお父さん_b0183421_2144215.jpg


だから太るんだよー!

「どうして俺は太っちゃうんだろ」と気にしている割に、家に居る時はあまり動かず、ご飯食べるとすぐ寝ちゃいます。

私が野菜中心のメニューを続けて作っていても、食べ終わると気絶してしまったように「パタッ」と寝る。

痩せるほど、ガリガリになるくらい、壁塗りの仕事をしてきてもらいたいです。
by menco-tengu | 2012-09-22 21:50 | 日々
<< 土祭 2012 葉っぱのバッタ >>