人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿沼の左官屋です。日々のことや現場の事などマイペースに続けていければと思ってます。
by menco-tengu


ディズニーランド

家族全員で初ランドです。
ディズニーランド_b0183421_2118957.jpg

今どき珍しいから、この際行かない方がいいよ!と
言う人もいたけれど
かわいい娘の為、重い腰を上げました。
ディズニーランド_b0183421_21381736.jpg

卒園旅行&ホワイトデーってことです!

自宅を3時半に出発5時45分には到着してしまいました。
一番乗りか!と思いきやすでに駐車場にはたくさんの車が停めてありました。
並んでいる人もいました。

ディズニーランド_b0183421_21225894.jpg

ガイドブックやテレビで見ていた楽しい建物が目の前に。
ディズニーランド_b0183421_21385573.jpg

かわいいしキレイだし。ウキウキです。

自分は娘と
ロジャーラビットのカートゥーンスピンというアトラクションを楽しみました。
並ぶのが苦手なのでその一つだけしか乗りませんでしたが
歩いているだけで楽しかったです。
あんなに人がたくさんいるのに
ゴミも落ちていないしトイレも垣根や柵もきれいで
おまけに建物も壊れていないし
素晴らしいです!感動しました。

ディズニーランド_b0183421_21335128.jpg
ディズニーランド_b0183421_2134555.jpg


スイスファミリーのツリーハウスもよかった。
義木を作った左官職人
すごいと思いました。
いい仕事しているなと
感心しまくりっす!

ディズニーランド
ハマりそうです!
楽しかったなー☆







ディズニーランド_b0183421_21355478.jpg


プーさんの生コン車を記念に買ってきました。
by menco-tengu | 2010-03-15 21:40 | 家族
<< 土間コン リフォーム >>