人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿沼の左官屋です。日々のことや現場の事などマイペースに続けていければと思ってます。
by menco-tengu


雨で休みです

ブログを休んで半年も経ってしまいました。

日々の雑用に追われるまま、気づくと半年。
早いものです(゚o゚;;

今日は雨。昨日は鹿沼で竜巻が発生し、テレビのニュースでは被害の状況などをやっていました。

ホント、天災は怖いです。

今、『シカクマン』を作っています。

雨で休みです_b0183421_1032353.jpg


この『シカクマン』は火山灰で出来ています。

雨で休みです_b0183421_10355661.jpg


高千穂シラスと言ってゼオライトが空気を綺麗にしてくれる、そんな効果も期待できるそうです。

この『シカクマン』は10月27日の100人展でお目見え予定です。

自分が作って、カミサンが売ります。

イベントは初めてなので、よく分かりませんが、とりあえずご報告まで。
by menco-tengu | 2013-09-05 10:45 | シカクマン
<< 土間やってます ホテル四季彩 >>